フルキーボード搭載のHTC製スマートフォン「S11HT」
イー・モバイルは、HTC製の音声通話対応端末「S11HT」を3月28日に発売する。同端末には「EMONSTER(イーモンスター)」という愛称が付けられている。

本日、イーモバイルから音声通話サービス開始のアナウンスがありました。

その席で発表されたスマートフォンが Kaiser こと HTC TyTN II をベースにした S11HT です。

Kaiser は海外版を入手された方から軒並み評判が良く、欠点らしい欠点は電池の持ちくらいでしょうか。

その Kaiser の日本語版が発表されたのですから、「ありえない」イーモバイルの音声サービスとともに非常に気になるデバイスですが、やはり今となっては「スライド式ってどーなの?」という感じはあります。

そういう意味ではH11Tの出来映えが気になりますね。

イーモバイルもがんばってエリアを広げて既存の三社を脅かす存在になってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください