マウスとアドテック、Windows XP搭載「Eee PC」を49,800円で発売
株式会社マウスコンピューターと株式会社アドテックは、OSにWindows XP Home Editionを搭載したASUSTeK製ノートPC「Eee PC」を1月25日に発売する。価格は49,800円。両社の直販サイトでは1月11日10時より予約受付開始する。

昨日、Eee PC の日本語版の発売がアナウンスされていました。

49,800円とは予想より安いです。さらに 4GB の SDHC 付きとは(本家にも付いてるの?)。

しかも、2GB の増設メモリバンドルモデルが 50,800円ということでクラクラしてます。
しかし、いくらクラクラしたころで無い袖は振れないんですけどね。

プリインストール OS が WindowsXP なので、SSD の残り容量が気になるところですが、キーボードも日本語版ですしこっちの方が良いかな。
マニアな人は英語版キーボードを好むのでしょうけど、私は日本語版キーボードの方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください