今日のゲキレンジャーに、七拳聖や三拳魔の師匠としてブルーサ・イーが登場しました。
もちろん名前の由来はブルース・リー。ようやく大御所の登場ですね。その姿は仮面をつけた怪しいオヤジでしたが。

しかし、今日のゲキレンジャーは激臨の大乱の再現か?と思わせるシリアスな展開から一転して、来週は京都編ですか。映画版に続きゲキリントージャが登場するようですが、どんな風にまとめるのやら。

ところで、ゲキレンジャーは五人になってしまいましたが、理央の言う「白虎の男」ってのも仲間になるんですかね。ゲキバイオレットの次の戦士が白だという噂を聞いたときこの白虎の男かと思ったんですが違いましたしね。もう一人白になるんでしょうか。

白の戦士、ゲキチョッパーこと久津ケン。名前の由来は「必殺拳」と言われていますが、ジャンとひっつけると「ジャンケン」になりますね。

ゲキバイオレットこと深見ゴウはレツとひっつけると「レッツゴー」になります。

となると、ランだけ余るのですが、レツ達とひっつけて「レッツラゴー」だとダメですかね?ダメですか。そうですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください