本日、カミンからのメールが届きました。

三月に応募した、2008年版カレンダー写真の選考結果通知です。
このメールが来るまで応募したことを忘れていました(爆)。

以下にその内容をコピーします。

==========================================

■■2008年版カレンダー写真選考結果のお知らせ■■

佐津川真 様 【ご応募番号:ABCEF】

いつもカミンカレンダーシリーズをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

この度は、2008年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、

ご応募いただいた写真を[こねこめくり]に
採用させていただきました。

つきましては、9月末までに賞品のカレンダーを
お送りさせていただきます。

==========================================

ということで、今回はめでたく採用されました(^^)。嬉しい。
途中まで、去年と全く同じ文面なので今年も落選したんだと思いましたよ。

実際、去年ダメだったので今年は自信無かったんですけどね。これで二勝二敗です。

で、どんな写真を送ったか覚えてないので(送った写真はハードディスク障害の際に消えてしまった)、どれが採用されたのか分からないのですが「こねこめくりに採用」とあるので、多分この写真だと思います。

何はともあれ採用されて良かったです。来年は今度こそ連続採用を狙いますよ!
正直、最近の不作続きでは苦しいですが(^^;

5 thoughts on “カミンからのメール”

  1. 凄い!! また掲載されるのですね。
    昨年は載らなかったとは不思議ですね。
    これだけの写真なのに。(^^;
    まあ、写真の巧さと選考基準とは違いのかなぁ。
    今年はどんな写真か楽しみですね。
    楽しみにして買いますね。(^^;

  2. コメントありがとうございます(^^)

    ちょっとモチベーションが下がっていて、模様替えやネコ温度計で気分転換していたところに嬉しい追い打ちでした。

    皆さんのご支援のおかげです。本当にありがとう。

  3. 本当にオメデトウ!
    前回の写真も可愛かったですけど、
    今回のもまた堪らないですよ♪
    引き続き楽しませていただきます♪

    それにしても、あの文章ではダメだと勘違いしますよねえ。(^_^;

  4. アリガトウ(^^)

    以前どこかで書いたかもしれませんが、採用されやすい写真の傾向を考えてみました。

    私の好きな写真は、猫が全面大写しになっているのですが、これだとカレンダーにしづらい。
    なので今回はやや猫が小さめ写真を選んで送ってみました。

    > それにしても、あの文章ではダメだと勘違いしますよねえ。(^_^;

    一番最初は携帯電話の先行受信で見たのでなお更でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください