激怒

先月撮影

今日はチビズを連れて、仮面ライダー電王とゲキレンジャーの映画を観にいきました。

駅からの帰りに猫が撮れると期待していたのですが結局撮れず、先月の猫登場です。

環境再構築中のパソコンですが、今日、セーフモードで起動できないことに気がつきました。

ネットで調べると、高速化設定とかでレジストリをいじってると偶にそうなることがあるそうです。気がついたのがちょうど、窓の手等のソフトを導入した直後だったので、それらをオフにしたり、復元ポイントまで戻したり、色々しても状況は変わりません。何故?

セーフモードで起動できないと後々困ると思ったので、まだ再構築の途中なので、再度リカバリを行うことを決意。

今度は、リカバリ直後にセーフモードで立ち上げてみましたが、またしても起動せず。

キレました。

何故OSの再インストールまでして復旧しない?今までの時間と、これからさらに再構築に費やす時間を返せ。

キレた代償は波打ったキーボードでした。そのうち本当に動かなくなるかもしれません、このパソコン。

PENTAX *ist DS / XR RIKENON 50mm F2
絞り優先露出 (F4.0,1/640) 75mm相当 ISO200
撮影日時,2007-07-08 16:16:48