パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P900i」は、折りたたみ式ながら個性を演出できる仕掛けが用意された。ビス止めされているアクリル製カバーを好みに合わせて別売りの7色から選べる「カスタムジャケット」だ。製品に取り付けられているカバーのビス部分を付属するドライバーで外せば取り替えられる仕組みだ。

昨年末のニュースですが取り上げられなかったので、今更ですが書いています。

いや、この端末には興味ないんですけどね(爆)。
P505iS で採用されるという噂だった着せ替えパネルはこちらに採用されたんですね。
それだけでは何なので(^^;。この端末にはファイナルファンタージ1がプリインストールされています。凄い時代になったものです。