Today's Cat@2021−01−11

本日撮影

近所の猫達。DQウォーク散歩中に撮影。今年の連続記録更新中です。

3日に撮った2匹と同じ、かどうかは分かりませんが、ちょうど反対側の生垣に居ました。こっち側はいつも気にしてなかったので盲点でした。

今日は祝日で本社は休みですが、工場関係は出勤。情報システム部門の人間は日次処理のチェックの為に交代で出勤して対応します。今日は私が当番でしたが、このご時世なので在宅勤務でした。元々午前中に日次処理のチェックだけして終わろうと思ってましたが、朝からいきなり日次処理が終わってないという連絡がorz よりによってこんな日にw

結局復旧作業やらなんやかんやでバタバタして昼過ぎまで作業してました。こんなことなら終日出勤にして代休を貰えば良かったw