WM5のテーマ作成に挑戦してみました。

といっても、私の場合モチーフはワンパターンですし、細かい設定も良く分からなかったのでかなりテキトーですけど(^^;。

やっぱり猫

はい、やっぱり私のモチーフは猫なんですね(^^;。結局、背景画像を猫にしたのとバーの色を変えただけです。バーの色は設定時と実際とではかなり色が違う印象です。あと、横長画面にすると変です。

もうちょっと勉強したらもっと凝ったテーマが作れるのかもしれませんが、とりあえず私はこれで精一杯。

ついでなので、W-ZERO3のデバイス名を発表します。今までの PPC のデバイス名はいずれも猫の名前でした。

h1920が”Siamese_cat”(シャム猫)
h4350が”Mayailurus”(イリオモテヤマネコ)

で、W-ZERO3は

“Mighty_Cat”にしました。

由来は、もちろん Apple PowrBook 2400c/240 のコードネームです。
W-ZERO3 を横から見ると PowerBook 2400c によく似てる事から、この名前を拝借しました。
あまりひねってなくてスマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください