ウィルコムストアの W-ZERO3 予約販売に応募しました。
抽選になってしまいましたが、この状況ではやむを得ないでしょう。

12月9日の予約受付開始以来、私も私なりに骨を折ってきましたが(この辺りの顛末は入手できたら書くことにします)、予約完了に至らなかったのは「本当の本当に買うつもりがある」のか自分でも分からなかったからでしょう。
# 今でも悩んでいますが。

年内にあと何回予約販売の抽選があるのか分かりませんが、年内に入手できなかったら諦めようかとも思っています。
縁があるなら選ばれるでしょう。宝くじよりは確率が高いと思います。

しかし「先着順ではありません」と事前に発表されていたにも関わらず、抽選応募フォームも重かったです。私は12時頃から仕事の合間に(^^;アクセスしてましたが、応募完了したのは15時30分くらいでした。

ネット予約でサーバがダウンするといえばPSPのケースが思い出されますが、W-ZERO3はPSPと比べると、それこそ桁違いに希望者が少なかったと思います。それでもうまく接続できないのはウィルコムのサーバがショボイのかW-ZERO3購入希望者が予想以上に多いのか。そんなに多いとも思えないんですけどねー(笑)

抽選の発表は明日ですが、果たしてどんな結果になることやら。

カテゴリはガジェットとPDAとで迷いましたが、PDAにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください