Nintendo Switch用のエクササイズゲーム、Fit Boxing(フィットボクシング)を買ってしまいました。半ば衝動買いでしたw

私は以前Wii Fit Plusでダイエットに成功したことがあるのですが、今ではすっかりリバウンドしてしまいました。

少しでもWii Fitで体を動かさねば!、と思ってはいたのですが昨年から続く腰痛を言い訳に全然運動をしない状態が続いていました。その腰痛もかなりマシになってきてそろそろWii Fit復帰を考えていた時に、友人のツイートを目にしました。

正直に言ってこのツイートを見るまで私はFit Boxingの存在すら知らなかったのですが、Nintendo Switch ゴールデンウィーク セールの対象ソフトであることもあってすぐに購入を決めてしまいましたw

後で読んでみると結構キツイらしく、Wii Fitのリズムボクシングの10分間に慣れるまで四苦八苦だった私にどの程度続けられるかわかりませんが、頑張って楽しみながらダイエットに取り組んでみようと思います。