Today's Dog@2018-04-26

通勤途中に撮影

ポイント4の黒猫達。等間隔に並んでました。

タイトルはベタで前にも使ったことあると思うのですが、他に思いつかなかったので。

昨日のパソコンでの更新の件は、前から考えていたのですが、flashairをフォーマットしてしまって、再設定したのを機に試してみました。

元々iPadでの更新はパソコンが故障してしまったことによる緊急措置で、ストレージの問題もあるのでiPadからパソコンに戻したいな、と思いながらなかなか実現できませんでした。

今回、flashairを再設定をすることで MacBookからのアクセスもやりやすくなったので試したのですが、思った以上にやりにくかったです。

flickrへのアップロードもやりにくい、写真のレタッチもやりにくい、投稿の編集もやりにくい、すっかりiPadに慣れてしまったようです。

これからもしばらくはiPadを使います。