Today’s Cat@2010-11-11

通勤途中に撮影 新ポイントの白黒猫。 場所と模様からして、多分たまねぎですね。結構久し振りかも。 最近ちょっと怪しい写真が続きましたが、今日のはちょっとマシでしょ?

Today’s Cat@2010-11-10

通勤途中に撮影 神社の白黒猫。 今日は出張なので、六時前に家を出たのですが、まだお日様出てませんorz この猫は寄ってきてくれるのですが、いかんせんこう暗くては。 ハイスピード連写で下手な鉄砲作戦をとろうかと思いましたが…

Today’s Cat@2010-11-09

通勤途中に撮影 ショートカットルートへ至る道の白黒仔猫。 別の猫を撮ってるときにトコトコやって来て、さあ、こっちを撮ろう、という段になって逃げ出してしまいました。 それでも何とか留まってくれたところをパチリ。 段々日の出…

Today’s Cat@2010-11-08

通勤途中に撮影 ポイント0の公園のサビ猫。 公園の草を食べ始めたので、ハイスピード連写で撮ったのですが、どうにもイマイチでした。 これはEXILIM EX-FC160Sが悪いわけではなく、私の撮ってるタイミングが悪いだけ…

Today’s Cat@2010-11-07

本日撮影 ショートカットルートへ至る道のキジトラ猫。 仔猫ちゃんズの居た猫です。このバイクの上に座ってるのも定番なのですが、定番過ぎてあんまり採用されませんね。

Today’s Cat@2010-11-06

バイトに行く途中に撮影 神社のキジシロ仔猫と白黒仔猫。 今日は神社ではなく、神社近くの民家で餌を食べてました。 神社の猫も五匹も居たのに見かけるのはこの二匹だけになってしまいましたねぇ。

Today’s Cat@2010-11-05

会社を出た直後に撮影 ホントに会社を出てすぐに居ました。キジトラ三匹。 まさに灯台もと暗し。これからも朝撮れなかったらチェックするようにします。 ちょっと暗いですが、ノートリミング・ノーレタッチです。

Today’s Cat@2010-11-04

通勤途中に撮影 新ポイント手前のチャトラ猫。 何の変哲もない写真ですが、GX200ではこうは撮れません。 この写真もノートリミング・ノーレタッチです。

Today’s Cat@2010-11-03

本日撮影 ポイント0のチャトラ猫。 EXILIM EX-FC160Sの「今日の猫」デビュー戦です。GX200ではここまでアップで撮ろうとするとかなり猫に寄らないといけません。 最近はトリミングしてましたが、この写真はノー…