masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

メンテを忘れてた

Today's Cat@2017-09-17

サーバ障害で投稿が消えてしまったので、写真だけ。

捨てる神あれば

Today's Cat@2017-09-16

一昨日撮影

会社へ行くまでの猫。バラエティ豊かだった日の猫。

最初に別の猫を見かけたのですが、カメラを出してる間に逃げられてしまいました。

落ち込んだのも束の間、すぐにこの猫が居ました。

撮れたから良かったものの、あんまりカメラにこだわらずにiPhoneで撮るのが正解かもね。

危ない危ない

Today's Cat@2017-09-15

通勤途中に撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの黒猫。

今朝は家を出るのが少しだけ遅れたので神社に行くかどうか迷っていたのですが、茂みの方から気配が。

最初は姿が見えなかったのですが、気配を信じて粘ってたら2匹出てきました。

最終的に撮れたから良かったものの、危うくここでも撮れない神社にも行けないという最悪の事態になるところでした。

バラエティ豊か

Today's Cat@2017-09-14

通勤途中に撮影

神社手前の猫。

今日は撮れなかった猫も含めて色々な場所で猫を見かけました。

面白いシチュエーションも多かったのでどれにしようか迷いましたが、この猫にしました。

これで明日撮れなかったりするんですよね。

かくれんぼか鬼ごっこよ

Today's Cat@2017-09-13

通勤途中に撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの黒猫。

今日はかなり家を出るのが遅れたので、ここで撮れてラッキーでした。

相変わらず仔猫達がじゃれ合って鬼ごっこをしていると思えば、この黒猫はひっそり木の上に居ました。

雨宿り中

Today's Cat@2017-09-12

通勤途中に撮影

神社の猫。雨宿り中。最上段に居ました。

今朝の近畿地方は激しい雷雨でした。起きた時は猫写は諦めようかと思ってましたが、家を出る頃には幾分ましになっていたので神社へ向かいました。

それでもかなりまとまった雨だったので心配しましたが、神社に1匹居てくれました。

2 / 1,11212345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク