masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > FinePix Z900EXR

‘FinePix Z900EXR’ のタグが付いた投稿

目先を変えて

Today's Cat@2011-07-03

先月撮影

ポイント0のサビ猫。

FinePix Z900EXRで撮った写真です。今日は撮影に出ませんでした。

PowerShot S95やGX200で撮ったストックもあったのですが、最近のはチャトラか白猫ばかりなので、別の猫、ということで。
FinePix Z900EXRで撮った写真もまだ少しありますしね。

GX200最後の猫か

Today's Cat@2011-06-26

昨日撮影

新ポイントの白猫。流石、休日だろうとなかろうとバッチリ居てくれました。やっぱり暑いのか日射しを避けて車の下に居ました。

明日からPowerShot S95を持って通勤する予定なので、ひょっとしたらGX200の「今日の猫」はこれが最後かもしれません。

当然撮れない日もあるので、ストックでの登板はあり得るのですが、今はFinePix Z900EXRのストックも結構あってそっちを優先するつもりなので、本当に最後になってしまうかも。

ベロが出てますよ

Today's Cat@2011-06-19

先週撮影

ポイント0付近のマンションの茂みの猫。舌をしまい忘れています。

この日は神社へ行くつもりが、家を出てすぐにこの猫が撮れたので著しくモチベーションの下がった日でした。
当初この写真を「今日の猫」にする予定でしたが、会社近くの駅で猫が撮れたので不採用になった不遇の写真です。

今日も新ポイントには猫が居ましたが、おばさんも居たので写真は撮れませんでした。
昨日撮ったGX200ストックもあるのですが、折角なのでしばらくはFinePix Z900EXRのストックを使おうかと思います。

FinePix Z900EXR レビュー

FinePix Z900EXR Trial Taking

みんぽすさんにお借りしていた、富士フイルムのFinePix Z900EXRを返却しましたので、約一ヶ月間使ってきた感想を踏まえてレビューとしたいと思います。

作例はこちらを見て下さい。全部猫ですけど(汗)。

では、まずFinePix Z700EXRとのスペック比較から。

13906-1646-226032

続きを読む

さらばFinePix Z900EXR

Today's Cat@2011-06-17

通勤途中に撮影

新ポイントの濃いグレーの猫。

車下の妖怪猫親爺。今日は雨上がりでしたが、新ポイントには二匹居ました。
新ポイントは超安定ですね。

FinePix Z900EXRの返却期限が迫っているので、明日みんぽすさんに返します。
ストックが結構あるので、FinePix Z900EXRで撮った写真はまだ出てくるかもしれませんが、撮影はこの写真で終わりです。
約一ヶ月間、ありがとうございました。

ちょっと冷や汗

Today's Cat@2011-06-16

通勤途中に撮影

ショートカットルートへ至る道のキジトラ猫。

場所は仔猫ちゃんズが居た家の向かい側の辺り。首輪がついてたので、この猫も仔猫ちゃんズの家の門柱に陣取ってた猫だと思います。

今日も新ポイントには猫が居たのですが、人も居て撮影できず。

そのまま猫と逢えずに終了か、と思ってたときにこの猫を発見しました。
ちょっと冷や汗ものでした。

1 / 612345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク