CeBIT 2005で話題をさらった(?)あの「Super Tangent」のLuxproから、今度は有機EL画面付きのなんちゃってshuffleが2機種登場。

忘れた頃に(実際忘れてました)また新たな話題を提供してくれましたね。「もうどうでもいいよ」って感じもしますが(^^;。

液晶モニタ付

結局 Super Tangent もまだ発売はされてませんよね? ここまで来て話題作りのためだけでした、ではただで済まないような気もしますが。

あ、所謂コンセプトモデルってヤツですね。それなら納得。

3 thoughts on “まだ引っ張ってるのか(^^;”

  1. > たつ吉さん
    > なんかゴテゴテしてきて
    液晶の有無はiPod shuffleの大きなポイントですが、付けてしまうとシンプルさの魅力が薄れてしまいますね。あればあったで利点もあるのでしょうが、個人的にはこのタイプには要らないと思います。

    > uni さん
    はじめまして、情報ありがとうございました。なんと、本当に販売されるんですね(。_゚BaKi☆\(ーー;。
    さらにこのお値段。”なんちゃって”とはいえ、多機能ですからお買い得度は高いですね。

  2. 続報を期待しておいて自分も忘れていました・・・
    なんかゴテゴテしてきて最初の頃の「おおっ!」っていうのがなくなった気が・・・
    今はこっちの方が気になってます

  3. >結局 Super Tangent もまだ発売はされてませんよね?

    はじめまして。サクセスでもうすぐされるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください