葱坊主
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

通勤途中のあぜ道で何気なく撮影

我ながら「何撮ってんだか」と思いましたが、第三者が撮ってる姿を見ると異様なんでしょうねぇ(爆)。蝶も写っている大きめの写真を続きにアップしました。

ネギボウズは葱の花ということで、PENTAX PEOPLE の月例TBフォト企画(11)『花便り』にトラックバックします。

蝶々
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

撮っているときは蝶がとまっているのに気が付きませんでした(^^;。ネギボウズの皮だと思ってました(爆)。蝶の存在に気付いていればもう少し違った撮り方ができていたかもしれません。

2 thoughts on “ネギボウズ”

  1. コメントを書くのは久々ですが、こっそり覗かせていただいてます♪

    ネギ坊主がこんなにカッコよく見えるなんて!と言う事で、思わずカキコ(笑)

  2. 横チュンさん、こちらまでお越しいただきありがとうございます(^^)。

    ネギボウズ、今度はマクロレンズで撮ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください