Today's Cat@2014-12-29

10日前に撮影

会社側の猫。

昨日書いた通り、今日はUSJに行ってきました。心配された雨は朝には止んでました。雨男の呪いは浄化されたのでしょうか。

インパークしてすぐにウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの入場整理券を取りに行けるように、開園9時の30分前にはエントランスに着くつもりで家を出たのですが、ちょっとずつ前倒しできて8時20分には着きました。しかし、既に入場は始まってました。

急いで整理券配布所に向かって何とか10時前に入れる整理券をゲットできました。ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの中に入った後は、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに並びました。並び始めた時は230分待ちと告知されてましたが、実際に並んだのは100分くらいだったと思います。ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは聞きしに勝るというか何というかすごいアトラクションだったと思います。

今日はその後、過去2回で行けなかったジュラシック・パーク、昨年リニューアルされたスパイダーマンに乗りました。どちらも並び始めたときに告知された待ち時間の半分くらいの時間で乗れています。ひょっとしてワザと長い目の時間を告知してるのでしょうか?

今回は3つのアトラクションしか行けませんでしたが内容は充実していたと思います。夜勤明けで一睡もしてないSHINOは本当にお疲れ様でした。チビズは例によって終盤には疲れた疲れたとへこたれていましたが、楽しめたのではないでしょうか。

「今日の猫」はストック不足でピンチです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください