昨日、出勤前に新聞のテレビ欄を見てると「デカレンジャー(再)」の文字が!!

すぐさまビデオのリモコンを手に取り、録画予約をしてから会社へ行きました。

デカレンジャーの再放送は学休期間恒例の「アニメ大会」の枠の中の一つで、どうやら金曜日から始まっていたようです。残念ながら気付いたのが昨日だったので、既に三話になってました。

ビデオを見た感想は……

・バン、髪型が変(ちょっと短い)。そしてちょっと控えめ
・ホージー、何だか偉そう
・変身シーンやメカへの登場シーンが丁寧(最初ですしね)
・口上がある(これも最初ですしね、最初は毎回やってたのかあれを(^^;)
・デカベースで変身してから出動するのに何か違和感(ボスの前でポーズとっても…)

とまあ、色々ツッコミ所はありました(^^;。

何より、みんな台詞や動作がぎこちない、といか初々しいというか。以前ichさんからいただいたコメントに「回を重ねるごとに役者さんの成長ぶりが見える」と書いてありましたが、逆の方向からそれを実感しました。

一年後にはマジレンジャーのみんなも成長していることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください