Today's Cat@2013-12-02

通勤途中に撮影

駅手前のMOCAさん。

しばらく見ないうちに、段ボールハウスから発泡スチロールハウスにアップグレードされていました。

さらに「病気なので薬入り以外の餌は与えないで下さい」という内容の張り紙が。
やっぱりMOCAさん、体調良くなかったんですね。

今朝は神社で2匹撮れましら。写真写りは神社の猫の方が良かったのですが、ここは敢えてMOCAさん情報をお伝えしました。

3 thoughts on “MOCAさんは療養中”

  1. くしゃみ鼻詰まり、下痢、回虫、瞬膜の露出、お尻周りの毛が抜ける…どう見ても病気でした
    顔見知りのおばさんと相談して動物病院に薬を貰いに行きました。
    風邪っぽい症状は随分良くなってきていますが、まだお尻周りが毛が抜けて真っ赤になって
    痛々しいです。
    もしかしたら他の病気かもしれません。
    今後どうするかは思案中です。

  2. ひょっとして、家を新調されたのもnacokeyさんですか?

    MOCAさんの体調が良くなることを祈っています。

  3. 私です。
    あまりにも寒そうだったので…
    ただ、私のしている事は一時しのぎでしかありませんし、本当に助けてやりたいのなら
    病院に連れて行き、治療して飼い主を見つける事をしなければいけないのですが
    MOCAさんは結構凶暴で捕まえられません。…捕まえられませんでした。
    なかなか難しいです
    重い話になりすみません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください