先日の「Gmail再び」で無期限でインビテーションを募集すると書きました。

この分は4つしか無かったこともあって何とかはけたのですが、今度は50も来ました(^^;。

あちこちで招待権が一気に50増えたという話を耳にするので、もう今度こそ私の分は消費できないでしょうね(^^;。

ということで引き続き募集いたします。Gmail に興味のある方はお気軽にどうぞ。今回も基本的に無期限です。既にかなりの方がユーザになってるでしょうから、絶対無くならないと思いますけど(^^;。Gmail 関連のエントリはこれで最後にします。数ヶ月後に検索でこのエントリを見つけた方でも連絡頂ければほぼ間違いなくご招待できると思います。

ご希望の方は、

First Name:
Last Name:
Email:
の三つを半角英数字で明記の上、こちらまでメールをください。

先着順でインビテーションを送らせて頂きます。

※注意
・Gmail からのメールは半角英数字で送られますので、スパムと混同しないよう気を付けて下さい。
・Gmail からYahoo!メールやHotmailに送信すると文字化けする可能性があるので、インビテーションの受け取りアドレスには指定しない方が無難です。
・必ず招待を受けられる方のみ応募するようにして下さい。

カテゴリー: MISC