お年玉企画として募集していた Gmail のインビテーションですが、幾つか余って mixi でも募集しましたが、結局引き取り手がありませんでした。どうやら結構インビテーションが乱発されているようですね。興味を持ってる方には大体行き渡った印象です。

そんな折り、いつも見ている PDA系のブログ「TK-BLOG」さんでアカウント募集の話題が出ていたので、私も提供させていただきました。すると流石、人気サイトなだけあって、発表から一時間足らずで私の提供したインビテーションは”完売”しました。

これでやれやれ、と思っていたらまた追加されていました(^^;。

ということで、特に期限を設けず Gmail インビテーション希望者を募集することにしました。

ご希望の方は、

First Name:
Last Name:
Email:
の三つを半角英数字で明記の上、こちらまでメールをください。

先着順でインビテーションを送らせて頂きます。定員に漏れた方も納期未定で構わないのでしたら「予約」という形で連絡は入れさせていただきます。

※注意
・Gmail からのメールは半角英数字で送られますので、スパムと混同しないよう気を付けて下さい。
・Gmail からYahoo!メールやHotmailに送信すると文字化けする可能性があるので、インビテーションの受け取りアドレスには指定しない方が無難です。
・必ず招待を受けられる方のみ応募するようにして下さい。

カテゴリー: MISC