BloggerにBlogを作ったときから、何となくGmailに興味を持ったのですが、Gmailは招待制なのでユーザになりたいからなれるというわけではありませんでした。で、八方手を尽くして半ば強引にGmailユーザになることができました。

そんな私にも他の方をGmailに招待する権利が与えられまして、クリスマス企画として某mixiで募集しましたが、寂しく0件でした(T_T)。

そこで、今度はお年玉企画として、こちらで募集いたします。

ご希望の方は、

First Name:
Last Name:
Email:
の三つを半角英数字で明記の上、こちらまでメールをください

先着10名の方をGmailに招待させていただきます。

現在ちょっとややこしい状況に陥ってまして返事が遅くなるかもしれませんがご容赦ください。

期限は1月10日23時59分とし、余った招待権はmixiのGmailコミュニティで募集したいと思います。

2005/01/11 0:00 追記
こちらでの募集は終了しました。残りは予告通りmixiで募集致します。ありがとうございました。

カテゴリー: MISC