sakuramilkさんの、SC-02Cが文鎮化してしまったとのことで、SC-02C向けのカスタムカーネルの開発が事実上終結してしまったようです。

3月以降、ICS向けのカーネルに注力されていたので、カスタムROMを導入するつもりのない私にとっては既に終結していたのと同じだったんですけどね。

それでもNightly buildがV1.6になるのを密かに期待して、SKRMLK-V1.5.7-DCMを使い続けていましたが、この度の事態を受けて、docomo純正 ROM向けの最終バージョンであるSKRMLK-V1.5.8-DCMを焼きました。そんなに大きくは変わらないのですが、気分の問題ですね。

また、今回、TweakGS2がマーケットに公開されたので、寄付の意味も込めて購入しました。ANDROID 要件は2.3.7 以上となってますが、2.3.6 でも購入できました。

sakuramilkさん、今まで有用なカーネルと便利なツールを開発していただき、ありがとうございました。

夏頃と噂されている、SC-02C向けICSが公開されたあとの展開に少し期待していますが、私ももうこのままGBで使い続けるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください