え~、何故か *ist DS レンズキットが手元にあります(^^;;;。

*ist DS レンズキット

まだ金策が終わっていないので、今日はカメラのキタムラへ値段だけ聞きに行くつもりでした。

京都のとあるネットショップでボディのみ79,800円でした。デジタル一眼レフを買うなら値段優先もさることながら、今後のこともあるのでインターネット通販ではなく店舗で買いたいと思ってました。ですからキタムラで79,800円に近い価格を出してくれれば、金策が終わった段階で買いに行くつもりでした。今日は事前偵察のようなイメージでした。

で、値段を聞いたらなかなかビックリ価格でした。でも、その価格が今日までだとか、カードで買っても値段は変わらないとか聞かされるうちに段々正常な思考ができなくなり、レンズキットの方を注文してしまいました。

元々私はボディだけを買うつもりでした。レンズは単焦点の中古を買っていたので、キットに付属するものより更に広角が撮れるレンズを後から買うつもりでした。しかし、レンズキットの価格を聞いてあっさり方針を変えてしまいました(^^;。それくらいのビックリ価格でした。どれくらいビックリかというと、オリンパス E-300 レンズセットの価格.comの最安価格より更に安い価格でした。そりゃボディのみよりレンズキットを買うでしょう(^^;。

ということで、半ば衝動買いに近い形で *ist DS のオーナーになってしまいました。これからが楽しみですが、金策もちゃんとやり遂げないといけませんね(^^;。