Today's Cat@2010-12-30

先月撮影

ショートカットルートへ至る道の黒猫。

今日は撮影に行くつもりでしたが、日中雨が降っていたので断念。
よってまたも一ヶ月以上前のストックからです。これ以上古くなるとEXILIM EX-FC160Sで撮った写真も出てきます。

このショートカットルート辺りの猫もここ最近あまり見ないですねぇ。
見たとしても周りが暗いので手持ちでは撮れなかったりと、猫写には厳しい季節です。

2 thoughts on “Today’s Cat@2010-12-30”

  1. 今日、アルフの幻の最終回が放送されますね!
    なぜ大晦日に・・?という気持ちはさておき、
    録画して新年ゆっくり見たいと思います。
    ガキ使・紅白・アルフとHDDレコーダー2台をフルに使って
    3番組録画体勢です(笑)
    よい新年をお迎えください!

  2. Jeane3さん、いつもコメントありがとうございます。

    プロジェクト:アルフはタナー家のみんなは出ませんが、所さんの吹き替えで見られるのは楽しみです。

    大晦日は私は格闘技がメインですね。あとはテレビ朝日系でやっていた「ビートたけしの世界はこうしてダマされた!?」も好きだったのですが、今はフジテレビ系の「アンビリーバボー」に吸収されちゃたのかな。「アンビリーバボー」は見たこと無いですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください