ITmedia PCUPdate:アップル、新型iMacを発表――シネマディスプレイのデザインを踏襲 (1/2)

今回発表された一体型のiMac G5デスクトップは、ハードディスク、プロセッサ、スロット・ローディングのDVDドライブなど、すべてのパーツをワイドスクリーン液晶ディスプレイの後ろ側に搭載している

iMac G5 が発表されました。

魅惑のiMac

アップル曰く「魅惑的(enchanting)」なデザインだそうですが、個人的には少し微妙。

洗練されているのか野暮ったいのか。SHINO が結構気に入ってるといことから結論すると「アップルらしくないデザイン」ということになるのかな?

2 thoughts on “魅惑の? iMac”

  1. 実にパソコンらしいパソコンだと思います。
     曲線丸形の続いたiMacの系列では異色ですが、僕は好きです。

  2. 巷では iPod に流れをくむデザインだと言われてますね。

    私は好きか嫌いかと言われれば嫌いなデザインかな~。

    機能美とも言えるのでしょうが、シンプルすぎる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください