グリムス大人の樹

グリムス七本目が大人の樹になりました。

フレンチクルーラーみたいだけど、今まで育てた樹に比べると、まあマシな形かな。

そしてプレミアムパーツのお話。今までどこが変わったか分からないと書いてきました。大人の樹になったら何か劇的な変化があるのかと思いましたが、それも無いようです(いやこのドーナツ型はプレミアムでないと出来ないのかもしれませんが)。

でも、何がプレミアムなのかやっと分かりました!
このエントリに載せるために、スクリーンショットを撮ってフォトスペースに行って、その違いに気がつきました。プレミアムパーツは、

[tegaki]立て札が地味に豪華[/tegaki]

なのです!

[tegaki]アア、ナンテ、スバラシインダー[/tegaki]

「これだけ?」って感じですが、まあプレミアムパーツの謎が分かったのでメデタシ、メデタシということで。謎も分かったのでもう取っちゃって良いかな?

2 thoughts on “やっと分かった!”

  1. 7本目おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
    すごーい!
    スペシャルブログパーツって立て札の違いだったんですねぇ。
    もっと派手な仕掛けがあるかと思ってましたw
    8本目が発芽したらまた何かあるのかしら?

  2. ありがとうございます。

    私ももっと派手なのを期待してました。そりゃもう一目でプレミアムって分かるくらいの。

    プレミアムなのは立て札だけなのか?その謎はもう解かれないかも(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください