明日は韓国で K-1 GP 2009 の開幕戦が行われます。

ということで、恒例の予想。今年はあっさりと。

○レミー・ボンヤスキー vs メルヴィン・マヌーフ×
 マヌーフには強烈な圧力がありますが、ディフェンディング・チャンピオンのボンヤスキーが総合力で上回っているでしょう。
 
×エロール・ジマーマン vs グラウベ・フェイトーザ○
 昨年のリマッチ。昨年は見事に予想を外しましたが、今年も予想は同じ。フェイトーザの雪辱に期待。

×ルスラン・カラエフ vs 京太郎○
 京太郎はベスト8に進出できるくらいの勢いはあると思う。

○エヴェルトン・テイシェイラ vs シング”心”ジャディブ×
 個人的にテイシェイラは買っています。お互いK-1のキャリアは浅いですがテイシェイラに一日の長か。

○セーム・シュルト vs ダニエル・ギタ×
 シュルト、まだK-1に出るんですね(爆)。総合に転向するのかと思ってた。油断が無ければ鉄板。それどころかやはり優勝候補の筆頭でしょう。
 
○ジェロム・レ・バンナ vs 武蔵×
 特に語ることはありません。派手に逝けや。判定はご免こうむる。

○ピーター・アーツ vs アリスター・オーフレイム×
 相変わらずの贔屓予想。でも、確かにオーフレイムは危険な相手ですが、アーツが老獪さを発揮すれば意外とあっさり退ける気もする。

×バダ・ハリ vs ザビット・サメドフ○
 実力、実績ともにバダ・ハリ優位だと思いますが、ここは敢えてサメドフで。開幕戦では唯一の番狂わせ予想か。

さてさてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください