LOOX T70H のセットアップ及び MacOS 化はなかなか進んでいませんでしたが、この土日で大分整備されてきました。

Firefox にもタブブラウザ拡張をインストールしてようやく本領発揮というとことです。

あと、以前 Firefox で MovableType の編集ボタンを表示させる改造について書きましたが、今度は Firefox で Mt It! が使えるようになる方法を紹介します。

Mt It! はブックマークレットの一種です。コンテキストメから実行することで、気になる情報を含んだサイトの内容を引用したエントリ画面を表示してくれる、なかなか便利なツールです。通常 Windows では IE でしか使えないのですが「talk to oneself 2」さんで書かれている方法を使えば Firefox でも MT It! が使えるようになります。

もうここまでくると Firefox で困ることはほとんどないですね。IE を使うのは WindowsUpdate するときくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください