本日、とうとう EeePc 901 を注文しました。

先日『役には立たないけど一番欲しいのは海外スマートフォンなんだ』という内容の文章を書きましたが、ひとしきり書いたせいか、スマートフォンに対する物欲がやや減退(爆)。逆にパソコンはやはり不安なので、パソコン購入に踏み切りました。

パソコンにしても、hp 2133 と激しく悩みましたが、やや予算オーバーなのと、結構熱くなるらしいので熱暴走を恐れて EeePc 901 に決めました。

しかし、購入を決意したものの、肝心のブツが無い。悶々としながら、再度スマートフォンに浮気しようかとも思いましたが、アドテックで2GBメモリ付きのEeePc 901が7月31日午前10時から販売されると知ってそれに賭けることにしました。

そして今日、31日、10時になったらすぐに携帯電話から注文しました。
その後見たら11時過ぎには売切れになってたので、まだまだ人気あるんですね。

明日には届くはずなので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください