また WordPress で投稿できません(この投稿もダメかも)。

状況としては、移行を決意したときと同じで、タイムアウトで落ちてしまいます。
flickr 経由はもちろん、新規投稿でも落ちてしまいます。

画像を含むとダメ、というわけでもなさそうです。

やっはり、さくらインターネットのせい?もう何が何やら。こんなのじゃ使い物になりません。

ということで、今日の「今日の猫」はありません。

Today's Cat@20080423

通勤途中に撮影

住宅地の飼い猫。
ちょこちょこ出てきてくれるようになりました。

逃げ出さないように慎重に撮りました。
これでも望遠端です。

この辺りの猫は撮るタイミングが難しいでです。
なるべく穏便に迅速に撮らないと逃げられるor見咎められます。

編集で引っ付けたらアップできた。本当に何がなにやら分からん。ますますムカつく。

この状態で、保存してある「今日の猫」をアップしてもやっぱり落ちます。
何がトリガーなのかさっぱり不明。
あんまりムカつくので、今日の「今日の猫」は本当に欠番。この七年で本当に欠番になるのは初めです。

やっぱり、こんなくだらない理由で途切れさすのは勿体無いので「今日の猫」としてアップします。日和見な奴。

ただ、この惨状は記録として残しときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください