専用シート

データセンターへ行く途中で撮影

もう大分寒くなったので居ないかも、と思ったりしてましたが居ました居ました。

行きはガレージ対面の植え込みで遊んでいたのですが、私の姿を確認すると警戒モードに。植え込みに隠れるように位置取りするので良いショットが撮れませんでした。

帰りは他の猫は見かけなかったのですが、一匹だけスクーターのシートでお昼寝。
この機を逃さず撮らせていただきました。

PENTAX Optio 750Z
プログラムオート (F4.0,1/60) 114mm相当 ISO125
撮影日時,2007-12-07 10:44:21

2 thoughts on “専用シート”

  1. 猫にとっては快適なんでしょうね、きっと。でも結構困りますよね、泥だらけにされたり、ひどい時には爪研ぎなんかしちゃってたりして(T_T)。

  2. 実際、前回このガレージの前を通ったときには「猫に餌をやらないで」の張り紙がしてありました。

    今回は車に隠れて見えませんでしたが、餌が置いてあるのは見えました。

    ガレージの持ち主が考えを変えて置いたのでなければかなり問題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください