iPod Touchを触ってみたよ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
もうほぼiPhoneですね。触っったことがない日本人には区別つきませんっ!
もう~とにかくUIが素敵すぎるぅ!

電話抜き iPhone ですか。本家 iPhone が W-CDMA 対応になったものより、こっちの方が欲しいかも。
容量は8GBで十分。それでも 36,800円か。お金ないなぁ。

<追記>
W-CDMA版のiPhoneが日本で出たとしても、恐竜的進化を遂げた(≒ごてごてと余計な機能が付いた)日本の携帯電話の中ではビミョーなポジションになるのではないでしょうか。少なくとも現状、携帯電話+iPod のユーザを iPhone 一台にリプレースするのは難しいと思います。

日本では、携帯電話+iPod のままで、nano か classic か touch かをユーザが選ぶという形が一番すっきりするんでしょうね。

私は、家庭内無線 LAN 端末の代わりに(もったいない使い方)と思いましたが、見送ることにしました。動画形式が MPEG 系のみなので。WMP か Real のどちらかに対応してくれれば良かったのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください