盗撮の次はストーカー?

会社帰り(まだ大阪)に猫を目撃しました。
朝、昼と撮れなかったので、チャンス!と思ったのですが、先に会社帰りのOLさんと思しき女性がその猫に興味を持っていました。
猫の方もその女性に興味を持ったらしく、女性がその場を離れてもテクテクと付いていきました。このチャンスを逃してなるものかと、私も付いていきました。

最初女性は猫を振り切ろうとしていたようですが、やがてもう一匹の猫が現れて二匹で女性にまとわりついて、女性も歩みを止めて猫の相手をしていました。ひょっとしたら以前からの見知りなのかもしれません。

ここでも私も歩みを止めてしまうと、猫ではなく女性に付きまとってると思われかねないので、猫の追跡は断念しました。

ということで、今日も撮れませんでしたので、先週火曜日撮影の猫です。
月曜の猫と同じで撮った場所が九十度違うだけです。

PENTAX Optio 750Z
プログラムオート (F4.6,1/50) 187mm相当 ISO400
撮影日時,2007-08-28 07:11:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください