先月中ごろからテストしていたのですが、ブログのテンプレートを替えてみました。

まだ試行錯誤中なのでチョコチョコ変わるかもしれませんが、気にしないでください。

それにあわせてブログスカウターネコ温度計を導入しました。

ブログスカウターは最近あちこちで見かけるのでなんとなく。
ネコ温度計は以前導入したものの外してしまっていたのですが、しばらく見ない間に自サイトに置けるようになっていたので復活しました。

あと、副サイトの masatsu gallery ですが、blogger の仕様変更を無視し続けてたらまったく編集できなくなってしまっていたのでめでたく放置(爆)。
先月から SoftBank 705NK で撮った写真だけを掲載する masatsu gallery N73 を新たに開設しています。
今のところ「今日の猫」と同じく一日一枚アップしていますが、いつまで続くかわかりません。
705NK を何時手放すかが最大の焦点でしょうね。

「今日の猫」以外のエントリって随分久し振りなんですが、書きたいことがなかったわけではありません。
今後は面倒くさがらずに、一行でも二行でも書きたいと思ったことは書いていこうかな~、とか思ったり思わなかったり。