誕生

2006 年 12 月 27 日、水曜日、午前 6 時 9 分。無事出産。男児。母子共に健康。体重は 3082g。

9 thoughts on “誕生”

  1. おおおおー!今朝ですね!
    おめでとうございます!!

    男の子でしょうか、女の子でしょうか? ちっこいなー。
    今年はお友達周りで出産が多かったなー(^O^)

  2. って書いたあとにSHINOさんとこ見ました。タイミングが(^^;
    男の子なのですねー。

  3. ありがとうございます。

    おかげさまで、超安産だったのですが(それでも苦しそうでした)、赤ちゃんはあまり泣かなかったので少し不安でした。
    泣いてもなんだか泣き声がか細い。今のところ大人しい子のようです。

    生まれてすぐに指をちゅっちゅっ吸ってましたけど。

    Satoru と Tohru の可愛がり方が激しいので見ていて恐ろしいです(汗)

  4. ぶひぃ!かわゆい!
    今年は良い年だなー
    分娩時間が短いってことは痛みも集中ですもん、苦しいですよね。
    SHINO、頑張ったね(/_;)
    そしてmasatsuさん、お疲れさま。(いや、これからか?(笑))
    ホント、おめでとう。

  5. おめでとうございます!
    カッワイイーなぁ♪
    また赤ん坊独特のあの匂いが嗅げるんですねぇ(笑)
    羨ましいわw
    ますます、気合いが入りますね、オトーサンっ!^^
    健やかに育ちますよう☆
    よいお年をお迎えくださいませ。

  6. コメントありがとうございます。

    新生児の匂いって鼻が悪い私には良くわからない。そういや Naoki が好きですね。Satoru も昨日クンクンしてました。

    そういえばロイさん、
    > masatsuさんがいてくれたら家のことは安心ですね。
    これは大きな勘違い。私はヤン・ウェンリーより少しマシな程度の生活無能力者です(笑)
    今回は Itsumi嬢が大活躍です。

    ところで、皆さん「続きを表示」ってあまりクリックしないのかな?

  7. してますよー。
    いい名前ですね!(ここに書くの?>私)

  8. そっか、私、相対評価なのでどうしても身近な夫と比較してます(爆)
    子供と夜眠れるってだけでもかなり心強いですよ。
    しかし、ヤン・ウェンリーって・・(笑)
    ああ、ソーラーってばそんな感じだぁ(>_

  9. 前回命名ネタで肩透かしを喰らわせたので、今回はその逆を行ってみました。

    でも、反応が薄いからって強要してるようじゃ、最初から続きにしなければ良いって話ですよね(爆)

    ああ、もうグダグダ(笑)

    私は家事はほとんどできません。お茶沸かし、シーツ替え、くらい?(汗)
    あと車の運転が苦手なので緊急時に弱いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください