WordPress を 2.02 にバージョンアップしました。

大晦日、2.0がリリースされたときにバージョンアップしようと思ってダウンロードしに行ったら、あまりの重さにあきらめて「また今度」と延期したまま二ヶ月以上が過ぎてしまいました(^^;。

今回、2.02がリリースされたので、やっと重い腰を上げました。作業自体は問題なく終了。バージョンアップとは関係ないですが、エクスポートしたMySQLのテーブル内容ってもしものときはどうやって元に戻すんでしょう?(。_゚BaKi☆\(ーー;

バー ジョンアップ後もとりあえずちゃんと動いているようです。flickreからの投稿で少し変なところがありますが、まあ問題ないでしょう。それより、各所 で言われていましたが、Japanテーマで使われていた日本語リソースがそのままじゃ使えないようですね。所々英語になってます。2.0以上対応のリソー スも公開されているようですがどうしたもんかな。この際テンプレートにコンスタントに記述してしまう方が後々のバージョンアップのことも考えると良いのか もしれません。全部自分の表現に帰られますしね。

テンプレートもいじりたいと思いつつ全然いじれてないので、ちょっと手を入れてみますかな。そのうち。
# また二ヶ月後ですかね(。_゚BaKi☆\(ーー;

WordPress Japan のサイトに masatsu file のリンクがあって少しビックリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください