Today's Cat@2020ー08ー13

通勤途中に撮影

ポイント0近くのマンションの茂みの猫。昨日もここに猫が居ましたが撮る前に逃げられていました。リベンジ成功です。

今日は通常出勤でした。今の会社は製造部門もあるので、お盆は毎年10連休近くの休みになります。

今年も工場は8日から16日まで9連休です。それが有休5日取得の対策で有休奨励日にする意図があったのか、本社は今日が通常出勤日とされました。実際にほとんどの人が休んでましたけどね。

今年は基幹システムの入替のタイミングだったので我々はどの道出勤だったのですが、作業の妨げになるので中途半端な出勤はやめてもらいたいんですけどねw