会社の帰りにヤマダ電機に寄りました。そこで見たモノをつらつらと。

Prosolid
NTTドコモのデザインケータイ、Prosolid のモックを見ました。金属ボディの薄型ケータイとして話題のProsokid、私も発表された四機種の中では一番注目していましたが、モックを見た感じはイマイチ(?)でした。確かに薄くて洗練されたデザインですが、質感に思っていたより高級感が無いように感じました。
逆にpremini-sは思っていたより良い感じでした。どっちも買いませんが(^^;

*ist DS
現在購入を検討しているペンタックスのデジタル一眼レフカメラ。発売日は展示されてませんでしたが、今日行ったらありました。でも値札が無かったので今日展示されたばかりなのかもしれません。やはり他社のデジタル一眼レフに混じって展示されると、その小ささが際立ちますね。何とか年内には入手したいものです。
今日発売のオリンパスE-300はありませんでした。

●PDA売り場
無くなってました…orz。もともと大した品揃えでは無かったですが、私がh4350を手放したタイミングに合わせるかのように無くなってました。

ニンテンドーDS
ゲーム売り場にはスライム型コントローラを見に行ったのですが、この店にはありませんでした。で、帰ろうとしたとき展示されていたDSの現物を見ました。筐体はWeb で見た印象以上に大きく感じました。ちょっと気軽にゲームするという大きさではない感じ。それでもゲーム機としてはPSP より一日の長がある個人的には感じます。
ところでDS用のオプションが発売されていますが、まるっきりPDAのオプションですね(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください