Today's Cat@2020ー05ー16

水曜日に撮影

神社の猫。

今日は日中雨だったので散歩には行きませんでした。

昨年はInstagramに1日1枚猫の写真を毎日アップしていました。猫の写真以外はアップしない、1日1枚しかアップしないとかの縛りも課してたので今年からは自由にアップしています。

去年は過去の「今日の猫」から良さげなのをチョイスしてましたが、11月辺りからアップする写真を選ぶのが大変でした。

なので今年はその日に撮った写真をアップするようにしてるのですが、よせばいいのにブログに上げたのとは違う写真をアップするのを心掛けてます。このブログと私のInstagramを両方見てくれてる人とか、多分全世界で2人くらいしか居ないと思うので同じ写真をアップしても問題無いと思うんですけどね。というか、将来的にはそうしたいw

今時ブログという形態自体が時代遅れと言えなくもないので、ブログ、Twitter、Instagramをまとめてどうにかしたいですね。具体的構想は何も無いけどw