Today's Cat@2020ー05ー08

本日撮影

近所の黒猫。

今日から業務開始ですが有休奨励日みたいな感じでほとんど出社しない人が多いので、自宅から夜間バッチのチェックだけ行いました。

夕方に散歩に出かけましたが、GW明けと共に猫達も見かけなくなりました平日は出てこないの?大復活したポイント0の猫はどこ?

結果何かよく分からない写真になってしまいました。

6日から急にTwitterへの自動投稿でアイキャッチ画像が表示されなくなってしまいました。設定は何も変えてないのに。というかjetpack使ってるので設定するところもほとんど無いけど。治らないようなら別のプラグイン探すかな〜。いや、そもそもTwitterへの自動投稿を止めるか?あんまり需要も無さそうだしw