ここ数日、Treo700wが世間を騒がせて(笑)ますが、確かに魅力的なデバイスだと思います。W-ZERO3を買ったばかりですが、日本で通話できる Treo が出たら乗り換えますよ(爆)。

h4350 を使っていたことがある経験からすると、キーボードはスライド式よりも前面に付いていた方が便利だと思います。Treo とか BenQ P50 とか良さそうですよね。日本で通話できるモデルが無いのが残念です。

W-ZERO3 も悪くはないです。前面にキーが多いですし、普段あまり使わなくてもキーボードがあれば心強いです。大きな筐体と引替えに大きくて見やすい液晶もついています。ニンテンドーDS Lite じゃないですが、もう少し薄いモデルが出ればなお良いでしょう。
PDAとしても電話としても私はヘビーユーザーではないので、十分にこなしてくれています。

それにしても、何故日本のキャリアは Treo に目を向けないんでしょう。どちらかといえば PDA よりも電話機寄りのデザインで中身は Palm や WM5 となれば、W-ZERO3 なんか(汗)より、よっぽど日本向けのスマートフォンが出来上がると思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください