Today's Cat@2019-06-30

本日撮影

ポイント0近くのマンションの猫。

この時間に居るなら休日もいけそうです。

Instagramを始めて半年が経ちました。「いいね!」の数は120〜150くらいです。フォローしてくれてる人の数からするとやや少ない気がしますが、写真1枚当たり100以上の「いいね!」をいただけているのはありがたいことです。

フォローバックとかも最初は必ずしていましたが、最近は自分が見たいと思う人しかしていません。ごめんなさい。

自分なりのInstagramとの付き合い方ができれば良いと思っていますが、猫オンリーなのは色々な意味で辛いです。

とりあえず1年間は今のスタイルでその後は猫以外の投稿もするようにしたいと思います。その結果フォロワーの数は減るかもしれませんが、それもしゃーなしですな。