今日は会社帰りにヨドバシ梅田に寄りました。

しかし、W-ZERO3のモックはありませんでした(T_T)

原寸大のカタログを切り抜いて発泡スチロールを貼り付けてあった、張りぼてみたいなのはありましたけど、私がモックなり現物を見たかったのは厚さの確認がしたかったからなので意味がありませんでした。

結局、今日はカタログだけもらって帰りました。幅や厚さは、家のビデオのリモコンが数値的には同じくらいなので、それを握ってイメージしています。

入手の方は厳しいでしょうね。今予約してるお店は、予約の人数以前に入荷自体が年内は無理っぽいニュアンスでした。ただ、量販店等で少しずつ入荷しているという情報もあるので、望みは捨てずにおきましょう。

って、これを書いている途中で「第2回抽選受付」の記事を見ました。C当選で29日ですか。これがまさしく最後のチャンスですね。この抽選に外れたら、縁がなかったと諦める事にします(ホントかよ)。

代わりに、発売日が発表された Vodafone 702NKII にします(爆)。これならキャリアを変えなくて良いですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください