Today's Cat@2018-04-19

通勤途中に撮影

神社の黒猫。

写真を撮って、駅に近づいた時、定期の入ったパスケースを取ろうとポケットに手を入れるとなんだか感触に違和感が。

同じポケットに入ってるはずの鍵がない。

家を出た時自分で鍵をかけたので家に忘れた、ということはない。

道中でポケットをいじった記憶もない。

カバンのどこかに入り込んでないかと探したけど見つからない。

今日は飲み会だったのですが、夜中12時過ぎに朝来た道を戻って探してみましたが見つからず。

ということで鍵をなくしてしまいました。鍵もさる事ながら、Itsumiにもらったキーホルダーをなくしてしまったのが痛恨です。