Today's Cat@2018-04-20

昨日撮影

神社を出てすぐの猫。

昨日は飲んで帰って着替えもせず寝てしまって、家を出るのが無茶苦茶遅くなってしまいました。

もう座って行くのは諦めて、もう1回昨日の道を辿って鍵を探してみました。やっぱり写真を撮ってる神社の辺りを重点的に探していたのですが鍵は見つからず。

もう諦めて駅へ向かったのですが、駅直前の少し広い道の横断歩道に落ちてました!

確かに昨日は信号が変わりそうだったのでこの横断歩道は走って渡りました。でも、それくらいでポケットから落ちるかなぁ。昨日鍵がないのに気づいたほんの少し前に落としていたことになります。

車に踏まれまくったのでしょう、鍵とキーホルダーは分離し、ボロボロになってしまってました。

それでも見つかって良かったです。というか、よく見つかったものです。え、そもそも落とすなよって? すまんのぅ。