最近、デカレンジャーの再放送を毎日見てるのですが、Satoruがしきりに
「ゴッチュー、ミタイ、ゴッチュー、ミタイ」
と言います。
# 「ゴッチュー」とはデカレンジャーが敵を倒したときの決め台詞で、サムダウンしながら叫びます。

普通にやってるときは全然そんなこと言わなかったのに、再放送で突然言い出しました。それもかなりお気に入りのようで、同じ所を何回も何回も巻き戻して再生させられます。

私が、WWEのビデオを見ているときにも
「ゴッチュー、ミタイ、ゴッチュー、ミタイ」
と言ってきたので、適当に流していると、丁度バティスタが登場しました。

バティスタといえばサムダウン。これをSatoruに見せて
「ほらゴッチューやで」
と言うと
「ホンマヤ、ゴッチューヤ」
と一瞬納得した様子でしたが、すぐに
「デカレンジャーゴッチューハ?デカレンジャーゴッチューガイイ!」
と切り返されました。やっぱりごまかし切れませんでしたか(爆)。

ゴッチュー!(違)