パズドラの話。

先週書いていたカリラですが、何とかギリギリ、スキルマに出来ました。

あと1つでスキルマというところまで来たのですが、午後9時半位の挑戦に失敗してスタミナも魔法石も切れました。
というこで課金(爆)。

その後、2回挑戦してもスキルレベル上がらず。23時58分に入ったラストチャンスをものにして何とかスキルマになりました。

昨日の12時以降は地獄級ではなく超級を周っていたのですが、私は幸運にも全てカリラがドロップしました。tohruは超級で2回ドロップ無しでした。地獄級のデーモン2匹より超級のキマイラ2匹の方が時間かかります。カリラ自体が倒しやすいのでトータル時間は超級の方が短いんですけどね。キマイラをルナデスピナスに喰わせて3つ程スキルレベル上がりましたが焼け石に水という感じです。

ケルベロスも何体かゲットして共喰いさせましたが、スキルレベルは1つも上がりませんでした。

今日はアテナ降臨!に挑戦して、何とかアテナをゲットしました。
でもいっぱい石を使ってしまいました(汗)。ゼウスよりもいっぱい使ってしまいました。
やっぱりパズルげ下手なのが致命的です。

他には光の歴龍の地獄級をクリア。闇の歴龍に比べると大苦戦だったのでラフロイグはスキルマにしないと思います。

あと、魔石龍の大洞窟の蒼石の飛龍と翠石の頑龍を何とかクリア。蒼石龍・ミスリルがドロップしました。

今週はこんなところですね。