今日は昨日の神社(猫散歩ルート)に続いて、FA77mm Ltd を付けていつものお寺に行きました。

ところが今日の京都は雪が結構降っていました。どれくらいかというと、これくらい。

雪の中の父とSatoru

雪がやんだ合間を狙って撮影を敢行。でも、すぐにまた雪が降ってきたので早々に引き上げました。今日の成果は奇しくも昨日と同じ二匹。雪が降っていた時点で諦めていたので大収穫と言えるでしょう。下の写真を撮ったときは、上の写真くらい雪が降っていました。この猫は屋根の下ので雪宿りしていたのです。
# FA77 は雪で濡れてしまいましたがorz。

さて、今日から通常と言ってましたが、今日も特別サイズです(^^;。明日は通常です。今度は本当です。

PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
プログラムオート(F2.5,1/160) 115mm相当 ISO200
撮影日時,2005-03-13 15:38:51

お寺の猫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください