Cats Calendar 2014

※募集は終了しました

貰い物で恐縮ですが、皆様の日頃のご愛顧に感謝して「猫めくり2014」を一名の方にプレゼントしたいと思います。

昨年は「大賞受賞記念」と銘打って募集したものの、応募者2名とドッチラケ企画になってしまいましたが、今年も懲りずに募集してみたいと思います。

応募方法は以下の通りです。

STUDIO twoGのメールフォームの「当サイトへのご意見ご要望はこちら」から、もしくはmasatsu※s2g.jp宛に次の2つを明記してメールにて応募して下さい(※は半角アットマークに置き換えて下さい)。

・氏名(ハンドルでもOKです)
・「猫めくり2014プレゼントに応募します」という意思表示

去年は「数字あて」とか小細工したのが敷居を上げてしまった結果になったような気もしますので、今回はシンプルに行きます。発送先等は当選者の方だけにお聞きしますので、お名前と意思表示だけで構いません。

応募締切りは10月23日、抽選は10月25日とします。

ご応募頂いた方には必ず受付のメールを返信します。応募したのに24日までに私からの返事がなかった場合はお問い合せください。

応募者多数(になるのかな?)の場合は抽選といたします。

皆様、奮ってご応募下さい。

3 thoughts on “【募集終了】猫めくり2014プレゼント企画”

  1. これ、毎年本屋で見かけるたびに気になってたんですよ~
    プレゼントなんて、太っ腹ですね^^
    応募したいんですけど、パソコンが壊れててメールの送受信が出来ません…
    という訳で、今年は買ってみようかなと思ってます。
    毎年採用されるって凄いですね!masatsuさんの写真楽しみにしてます。

    駅手前猫は人懐っこいので飼えそうですね^^
    だけど、私の方が飼える環境が整っていません。ペット不可のマンションに
    住んでいる+猫アレルギーです^^;まずは引っ越さないと駄目ですね

  2. 写真が採用されるとカミンさんからそのカレンダー3冊もらえるんですよ(大判は1冊でしたか)。

    毎年1冊はbibiさんに、1冊は会社に、去年今年は1冊をプレゼント用にしています。
    私が負担してるのは送料くらいで別に太っ腹ではありません(^^;

    メールフォームからしか応募できないのも応募者が少ない遠因かもしれませんね。
    もし、応募していただけるのでしたらmasatsu※s2g.jp宛にメールを下さい(※は半角アットマークに置き換えて下さい)。

    ネコ好きなのに猫アレルギーな人は結構居ますね。

  3. カミン社、廃業になってしまいましたね。。。
    猫めくりも終わりになってしまうようで残念です……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください